愛語 ~photo diary~

桜並木

2017/04/14

この桜並木は桜の季節だけじゃない
暑い夏の日は日差しから守ってくれる

私の大切な並木道

Category:

我慢なんてしてはダメ

2017/04/13

悪意とは戦うものではない。
感じたらすぐに遠ざかろう。
我慢なんてしてはダメ。

どうして何年も我慢したのだろう
昔の自分を助けてあげたい。


Category:

赤い靴

2017/04/11

赤い靴を買った♪♪♪
ずーとずーと憧れていた赤い靴♪♪♪

Category: 東京散歩

個性

2017/04/09

新しい環境は個性の強い子が多くて大変
でも、こちらに受け入れる優しさがあれば
向こうも受け入れてくれるものだから。。。
楽しんで♪♪♪

今日も2人で銀座♪♪♪
お金があったら銀座楽しい♪
お金が無くても銀座楽しい♪


Category: 東京散歩

耐え難くも甘い季節

2017/04/08

耐え難くも甘い季節

辛いことを忘れるには
新しいことをはじめましょう♪
2つ新しいことをはじめます。
ワクワク♪

大事な想い出は胸の奥底へ
でも夢に出てきてしまうのだけれど♪

Category: カフェ

恋なんです

2017/04/07

恋なんです 恋なんです 好きなのに嫌いと言ったら恋なんです

NHKみんなのうたより

Category: カフェ

はんなり

2017/03/31

金沢で
はんなりと

一眼でなくて勿体無い?
いえいえ楽しければスマホでも。
楽しかったという思い出が
一番大事ですもの。♪

Category: おでかけ

想い出に浸って

2017/03/28

お花に詳しいあなたとのお出掛けがどれほど楽しかったか。
どの想い出もみな、沢山のお花とともに

Category:

旅立ち

2017/03/27

旅立ちの朝は冷たい雨だった。
でも、午後は太陽が燦々と
照りキラキラと。
何かの暗示だろうか。

Category:

花桃の丘

2017/03/24

ついつい自分の興味のあることばかり考えたり調べたり。
花桃の丘の風景を眺めながら反省です。。。
私は風景をあまり撮らないので視野が狭いのですね。

見頃を知らせてくれるお友達に感謝するのとともに、
疎遠になっているあの人へ絵葉書を書こうと思いました。

Category: 横浜散歩

Next Home  Prev

プロフィール

tokochan♪

Author:tokochan♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

リンク