愛語 ~photo diary~

イクラなんでも。。。

2016/09/13

イクラなんでも。。。

Category: アート

にら畑

2016/09/13

あなたとにら畑を歩きたい。💛

Category: アート

2016/09/07

あなたと私が虹の橋でつながりますように

Category: アート

写真に恋をして💛

2016/09/03

この写真を撮った時に感じたのです。
私はやっぱり写真が好きって💛

Category: アート

2016/08/13

私とあなたを繋げているもの
それはカメラ。
孤独な私はカメラを愛す。

ポール・スミス展

Category: アート

快眠

2016/08/11

お友達のMさんは何でも興味深々でとてもお若い。
私はサッカーや野球やオリンピックなど全然興味がなく
これでは脳の皺が無くなりぼけてしまうのではないかと
心配になり、19:30からのNHKのオリンピックハイライトを
見ることにしました。本当に毎日感動ですね。

19:30~のハイライトでなるべく臨場感を味わいたいので
一日ネットやテレビをつけずに過ごしております。
そんな生活を送っているのを知っている方からお休みメール

21:00に快眠

Category: アート

2016/08/07


IMG_0815_R.jpg

この車で走ったら時速30キロしか出せなくても怒られないだろうか。。。

Category: アート

口紅

2016/08/06

赤い口紅を差した君は綺麗だった

仲良し二人で上野の森に行った。
私は不忍池に寄りたかったのだけれど
蓮には興味がないと君が言い
銀座でお買い物になった。
CHANELの前で写真を撮ると盛れると
2人でいつも撮ります
美白効果が抜群です。
どうぞお試しを💛

ポール・スミス展にて

Category: アート

惹かれる

2016/03/05

卯(う)さ鼠(ねずみ)かなって言ったら微笑まれた。
森美術館 村上隆の五百羅漢図展

Category: アート

考える青年

2016/03/04

考える青年
森美術館 村上隆の五百羅漢図展 

Category: アート

Next Home  Prev

プロフィール

tokochan♪

Author:tokochan♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

リンク