愛語 ~photo diary~

想い出に浸って

2017/03/28

お花に詳しいあなたとのお出掛けがどれほど楽しかったか。
どの想い出もみな、沢山のお花とともに

Category:

旅立ち

2017/03/27

旅立ちの朝は冷たい雨だった。
でも、午後は太陽が燦々と
照りキラキラと。
何かの暗示だろうか。

Category:

ミモザになった私

2017/03/23

帽子に手袋。私の完全防備の撮影スタイル。
帽子と手袋は沢山持っています。♪
友達が一眼で撮ってくれました。

IMG_1295_R.jpg
この時、私が撮ったミモザ。
大好きな花。

Category:

淡い思い

2017/03/16

あなたに私の消え入りそうな淡い思い伝わるといいな。
もう会う機会もないだろうけれど誠実な思いを伝えたい。

Category:

年の瀬

2016/12/30

年の瀬に良寛さんのようなあなたとおでん鍋をつつきながら過ごせた喜び

この一年間無事に過ごせたことに感謝

Category:

大丈夫

2016/11/04

喧嘩別れはしたくない

でも、きっと大丈夫
信じてる
手を振って別れたのだから

Category:

さよならの向こう側

2016/10/13

約束なしのお別れです。

宇崎竜童と阿木燿子夫婦に憧れています。

Category:

ぶんぶんぶん

2016/10/12

大好きな秋。
楽しい予定が沢山で
ちょっぴり疲れてる。♪
でも、君とならお出掛けが楽しい。♪

Category:

忘れるということ

2016/10/11

忘れるということは良いことでもあり
悪いことでもあります。
上手に付き合っていくことが大切です。
瀬戸内寂聴

Category:

教えて頂いたこと

2016/10/08

「損得」ではなくて「尊徳」

Category:

Next Home  Prev

プロフィール

tokochan♪

Author:tokochan♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

リンク