愛語 ~photo diary~

腕組みたいな

2016/12/16

手を繋ぎたい。
腕組むのならいいのかな。
色々考えながら
写真を撮りながら歩いたら
とっても短かった並木道。

君は天使

Category: 東京散歩

青空の元

2016/12/02

初めてデートした時に2人で猫じゃらしで遊んだ記憶。
大切な大切な私の想い出。

大人のあなたがとった行動が
私をひとりぼっちにさせた
悲しいほど青空の元。

Category: 東京散歩

食いしん坊の君と

2016/11/25

食いしん坊の君とカフェ巡り

また素敵なカフェを一つ見つけた。
でも、君とならどこでも楽しいよ♪

Category: 東京散歩

Shopping日和

2016/11/23

君とのShoppingは本当に楽しくて
ふらりふらりと散策です。

原宿から表参道を歩き
今年は黄葉を楽しみました。

Category: 東京散歩

いい匂い

2016/11/20

人間臭さは、欠点から匂う。
それって案外いい匂いなんだよ

Category: 東京散歩

嬉しさと寂しさと

2016/11/15

会いたいなぁと思ってももう会えない人が夢に出てきた

嬉しさと寂しさと

Category: 東京散歩

心地よい空気感

2016/11/12

あなたでなければ得られない心地よい空気感がある。
2人の間に生まれる優しい空気感
違う人では味わえない感覚
あなたを忘れられない私がいる。

Category: 東京散歩

素敵な彼女と石畳

2016/11/11

石畳を素敵な彼女と歩く
心ときめく時間
やっとやっと果たせた約束
やはり素敵だった

Category: 東京散歩

乙女の聖地

2016/11/10

乙女の聖地、東京大神宮へお参りに💛
怖くて恋みくじを引かなかったことを
ちょっぴり後悔。
でも、きっと会いに来てくれる
信じてる。

私はラジオをradikoというアプリで
iPadで聞いているのだけれど
radikoにタイムフリーという機能が登場した。!!
凄いことです。!!
ラジオの過去の放送が聴けるなんて。
でも、一回きりなんですね。
何度も何度もお願い💛

私の願い。あの時に戻れたら。💛

Category: 東京散歩

天真爛漫

2016/09/15

大人になったら恋して涙を流す時もくるのかな

Category: 東京散歩

Next Home  Prev

プロフィール

tokochan♪

Author:tokochan♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

リンク