愛語 ~photo diary~

力餅家の夫婦饅頭が食べたい♪

2017/04/22

2012年放送の小泉今日子と中井貴一主演の
「最後から二番目の恋」というドラマを見てます。

鎌倉が舞台で、小泉今日子の発するセリフが
心に響きます。

鎌倉にロケ地巡りに行きたくなります。♪

Category: 横浜散歩

郵便屋さん

2017/04/21

手紙を届けてくれる郵便屋さん♪
文通が趣味の私の
郵便受けを開ける時の
楽しみと喜びと♪

Category: 横浜散歩

花桃の丘

2017/03/24

ついつい自分の興味のあることばかり考えたり調べたり。
花桃の丘の風景を眺めながら反省です。。。
私は風景をあまり撮らないので視野が狭いのですね。

見頃を知らせてくれるお友達に感謝するのとともに、
疎遠になっているあの人へ絵葉書を書こうと思いました。

Category: 横浜散歩

花桃と自転車男子

2017/03/22

私は自転車を持っていない。
あなたは自転車が好きだと言う。
私の知らない世界を楽しむあなた。

Category: 横浜散歩

お月様

2017/03/02

見えるはずのないものを探してしまう私

HYMNE A L'AMOUR
EDITH PIAF

Category: 横浜散歩

背中の痛み

2017/02/05

背中の激痛で整体の先生に診てもらいました。

色々な思いを握りしめているとのことで
なぜだか脇腹あたりがとても痛かったです。

Category: 横浜散歩

時は過ぎて

2017/02/03

ここに一人で立って海の向こうのあなたを想う
私もあの時より確実に年をとり
あなたも年を重ねている

想い出はいつの間にかおぼろげになり
年賀状も来なくなる
寂しいけれどこれでいいのだと
自分に言い聞かせる

この先、再会はあるのだろうか

Category: 横浜散歩

2016/11/06

心と心が結びついている
私が一番幸せを感じる時

Category: 横浜散歩

待ち合わせ

2016/02/28

梅香る、ここで待ち合わせたのは正解でした。

Category: 横浜散歩

CP+2016に行ってきました。

2016/02/26


CP+2016に行ってきました。
ずっとOLYMPUSデジタルカレッジにおりました。
午前2コマ、午後2コマ。席取りを頑張りましたので
全て最前列で聞きました。

肝心の今日発売のPENーFには触りませんでした。
欲しいけれど私の腕では使いこなせなさそうです。。。
でもやっぱり欲しいな。物欲の芽あれこれ。♪

Category: 横浜散歩

Next Home  Prev

プロフィール

tokochan♪

Author:tokochan♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

リンク