愛語 ~photo diary~

雨に濡れた紫陽花

2017/07/30

雨に濡れた紫陽花

一つ一つの人生だから。。。

Category:

2017/07/28

白粉花の種はハートの形ではないです。。。クスン;
やはり、風船葛の種が欲しいです。。。

Category: 雑貨

Petit tomato

2017/07/27

画題のPetit tomato

家に居てご機嫌よ♪

Category: 雑貨

近づく

2017/07/24

前々からの夢に一歩近づけたと思えた日。

LIMELIGHTを聴く私

Category: アート

花束をあなたに

2017/07/23

ひっそりと暮らしております。
私のブログへご訪問ありがとうございます。

ルドベキアの花束をあなたに

夏の日の恋を聴きながら💛

Category:

香水

2017/07/21

香水=幸水

なのですって。♪

Category: 雑貨

暑中お見舞い申し上げます

2017/07/20

人生を楽しみましょう。♪
それには健康ですね。
お身体お大事にお過ごしくださいませ。♪

私はアナログ生活を楽しんでおります。♪

Category: カフェ

卯ひょひょな私

2017/07/18

悲しいことの後には
嬉しいことが沢山。

卯ひょひょな今日の私。

Category: アート

未来

2017/07/17

明るい未来を見たいときは
宝物の本を開きます。
でも、その本でさえ
信じることが出来ない
私がいる。

Category: アート

幸せの形

2017/07/15

君と一緒の時🍀

Category: カフェ

桜貝

2017/07/11

赤いネイルはあなたの好みではない
でも、今年の夏は真っ赤に染めたかった

塗ってみると
桜貝のような爪になった


桜のいい香りの科学的な成分は
「クマリン」という名前なんですよね。
なんだ、その偶然のことばの
響きのかわいらしさは!?
糸井重里

Category: 雑貨

文通

2017/07/11

文通しませんか、との嬉しいお申し出。
楽しみに待ってます。

Category: カフェ

お仕事です

2017/07/10

月曜日は忙しい。汗汗;

どんな仕事でも働くということは尊いものですね。

老後の蓄えは「金」と「筋力」で「貯筋」。だそうです。
メモメモ。。。🍀

Category: カフェ

心の栄養

2017/07/09

お友達とのカフェ時間。私の心の栄養。

おしゃべりしながら、撮り合いっこしながら
楽しく写真を撮りました。
家に帰って、この写真を見た時に
出されてすぐのキンキンの状態だったら
あの方への暑中見舞いのカードに出来たのに
とっても残念だと思いました。

でも、OK!
完璧でない自分も、そんな私が撮った写真も
好きと思える。



Category: カフェ

1人

2017/07/08

七夕の夜は1人でJAZZコンサートに行きました。
Fly Me To The Moonをリクエストしました。
演奏してもらえました。嬉し♪♪♪
帰りの月がとっても綺麗でした。


別れがあれば出会いもあります。
自分が成長するにつれ変化もあります。
大切なのは、それらを受け入れることです。
人生とは受け入れるということなのです。

松浦弥太郎

Category: カフェ

2つ

2017/07/07

私の好きな単位。💛

今日は七夕
2017.7.7
7.7.7.


Category: カフェ

That’s PUNK

2017/07/05

「You can click away of whatever you want: That’s PUNK」
ハービー・山口

Category:

読書

2017/07/04

暑さでだらけてしまうより、エアコンを入れて読書。

どんな苦しみでも抱きしめて、成長の糧にしようではありませんか
松浦弥太郎

Category: カフェ

夏バテ!?

2017/07/03

夏はまだのはずなのにもう夏バテ。。。
水のがぶ飲み

Category: カフェ

 Home 

プロフィール

tokochan♪

Author:tokochan♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

リンク