愛語 ~photo diary~

2017/04/30

ずーと昔に興味のあった一眼をいつの間にか手にしている。
何となく何となく夢が叶っている。。。
でも、今の夢って何だろう?ふと疑問に思う。
ノートに書きだしてみようかな。。。
10年後に叶っていますように。。。

Category: 横浜散歩

私の日常

2017/04/29

少しの切なさをやり過ごしながら
平穏に流れる私の日常

Category: 横浜散歩

いけない癖

2017/04/28

何を習うにしても先生が素敵じゃないとやる気が起こらない

今日、初めてのレッスン。
素敵な先生でこれから楽しみ。♪

Category:

お買い物

2017/04/27

今日は母の日のお買い物。
喜んでくれる顔が見たくて。

Category:

2017/04/26

死ぬ前に、
あの人も好きだった
あの人も好きだった
あの人も好きだった
って想い出が沢山、
走馬灯のように廻るのって
素敵だな。


Category:

穏やかな顔

2017/04/25

今年の春は沢山の人に助けてもらいました。
感謝をして過ごしています。
撮って貰った写真の私の顔が
とっても穏やかな顔してる。
いいぞ私。♪

Category:

食卓を一緒に囲む

2017/04/23

食卓を一緒に囲む
私の幸せの形

この日は中華街で円卓を
皆で囲んで楽しかった~♪

Category: 横浜散歩

力餅家の夫婦饅頭が食べたい♪

2017/04/22

2012年放送の小泉今日子と中井貴一主演の
「最後から二番目の恋」というドラマを見てます。

鎌倉が舞台で、小泉今日子の発するセリフが
心に響きます。

鎌倉にロケ地巡りに行きたくなります。♪

Category: 横浜散歩

郵便屋さん

2017/04/21

手紙を届けてくれる郵便屋さん♪
文通が趣味の私の
郵便受けを開ける時の
楽しみと喜びと♪

Category: 横浜散歩

手紙

2017/04/20

あなたからのお手紙、繰り返し読む♪

ここに入って記念撮影してもらいました💛



Category:

あなたに会えてよかった

2017/04/19

たとえ恋で傷ついたとしても、想い出が全くないよりはいい。。。

あなたとの想い出が沢山💛💛💛

時が過ぎて、いま心から言える
あなたに会えて良かったね私。

小泉 今日子

Category: 東京散歩

寿命

2017/04/16

ソメイヨシノの寿命は60年ほどしかないらしい
同じ生きるのでも桜の様に皆さんを楽しませたい

あなたを見習って

Category:

願う

2017/04/15

願う
私から怒りの感情を無くしてほしい
今ある幸せだけを感じていたい

諸悪の根源は怒りの感情

Category:

活動家

2017/04/14

活動家のあなたが熱く感じ遠ざかってしまった。
この空を見て、今あなたにとても会いたい。

マイクとプラカードで戦っているあなたに。

13年前の夏、あなたがいたから乗り越えられたのに
お礼もしないまま。。。

Category:

2017/04/14

人生で何回、桜の季節を迎えることが出来るだろう。

家族で
一人で
二人で
夫婦で
家族で
子供と
孫と
ひ孫と

幸せの数だけ。。。




Category:

桜並木

2017/04/14

この桜並木は桜の季節だけじゃない
暑い夏の日は日差しから守ってくれる

私の大切な並木道

Category:

我慢なんてしてはダメ

2017/04/13

悪意とは戦うものではない。
感じたらすぐに遠ざかろう。
我慢なんてしてはダメ。

どうして何年も我慢したのだろう
昔の自分を助けてあげたい。


Category:

赤い靴

2017/04/11

赤い靴を買った♪♪♪
ずーとずーと憧れていた赤い靴♪♪♪

Category: 東京散歩

個性

2017/04/09

新しい環境は個性の強い子が多くて大変
でも、こちらに受け入れる優しさがあれば
向こうも受け入れてくれるものだから。。。
楽しんで♪♪♪

今日も2人で銀座♪♪♪
お金があったら銀座楽しい♪
お金が無くても銀座楽しい♪


Category: 東京散歩

耐え難くも甘い季節

2017/04/08

耐え難くも甘い季節

辛いことを忘れるには
新しいことをはじめましょう♪
2つ新しいことをはじめます。
ワクワク♪

大事な想い出は胸の奥底へ
でも夢に出てきてしまうのだけれど♪

Category: カフェ

恋なんです

2017/04/07

恋なんです 恋なんです 好きなのに嫌いと言ったら恋なんです

NHKみんなのうたより

Category: カフェ

 Home 

プロフィール

tokochan♪

Author:tokochan♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

リンク