愛語 ~photo diary~

はんなり

2017/03/31

金沢で
はんなりと

一眼でなくて勿体無い?
いえいえ楽しければスマホでも。
楽しかったという思い出が
一番大事ですもの。♪

Category: おでかけ

想い出に浸って

2017/03/28

お花に詳しいあなたとのお出掛けがどれほど楽しかったか。
どの想い出もみな、沢山のお花とともに

Category:

旅立ち

2017/03/27

旅立ちの朝は冷たい雨だった。
でも、午後は太陽が燦々と
照りキラキラと。
何かの暗示だろうか。

Category:

花桃の丘

2017/03/24

ついつい自分の興味のあることばかり考えたり調べたり。
花桃の丘の風景を眺めながら反省です。。。
私は風景をあまり撮らないので視野が狭いのですね。

見頃を知らせてくれるお友達に感謝するのとともに、
疎遠になっているあの人へ絵葉書を書こうと思いました。

Category: 横浜散歩

ミモザになった私

2017/03/23

帽子に手袋。私の完全防備の撮影スタイル。
帽子と手袋は沢山持っています。♪
友達が一眼で撮ってくれました。

IMG_1295_R.jpg
この時、私が撮ったミモザ。
大好きな花。

Category:

花桃と自転車男子

2017/03/22

私は自転車を持っていない。
あなたは自転車が好きだと言う。
私の知らない世界を楽しむあなた。

Category: 横浜散歩

お月様

2017/03/22

あなたは太陽の様な人、でも
私は月を見るとあなたを思い出すの。

Category: アート

美手

2017/03/21

君の美しい手はこれから何を創り出していくのだろう。

Category: アート

夜会

2017/03/18

大人になったシンデレラは銀座線に乗って夜会に行きました、と。♪♪♪

Category: カフェ

淡い思い

2017/03/16

あなたに私の消え入りそうな淡い思い伝わるといいな。
もう会う機会もないだろうけれど誠実な思いを伝えたい。

Category:

祈り

2017/03/11

あれから6年
あの時一緒だったみんなにとても会いたい

私はこの6年間で成長できただろうか
この6年間を大切に未来に繋げていきたい

写真は雪の降ったときにかまくらを作り
キャンドルをともした思い出深い一枚です。

過去の写真も普段見る機会がないので
新鮮な気持ちになりました。
これから過去の写真を整理しながら
またご紹介出来たら嬉しいです。

Category: 雑貨

お月様

2017/03/02

見えるはずのないものを探してしまう私

HYMNE A L'AMOUR
EDITH PIAF

Category: 横浜散歩

 Home 

プロフィール

tokochan♪

Author:tokochan♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

リンク