愛語 ~photo diary~

春は来る

2017/02/23

いつも人の悪意によって遠回りせざるを得なくなってしまう私
でも、遠回りした道のりにいてくれる温かい人たちとの出会い

LOVE ME PLEASE LOVE ME
MICHEL POLNAREFF

Category: おでかけ

君は来ないと

2017/02/22

君は来ないとメールがあり。。。
こんなにも恋しくなるのは一緒にいた時間が
長かったからなのか短かったからなのか

チェリー
SPITZ

Category: カフェ

待つ

2017/02/21

とっても切なくて、そして期待と不安

Category: カフェ

2017/02/19

ないてないてなきました
ふたりはぜんぶ
なみだになってしまいました

「あおくんときいろちゃん」より

Category: おでかけ

南仏のキャベツ

2017/02/10

まるで南仏プロバンスの様な景色
キャベツもちょっとすまし顔。

この綺麗な景色、君と一緒に眺めたい。

Love Love Love
Tete

Category: おでかけ

ちょっとした秘境の池

2017/02/09

あなたと感激を分かち合いたい。

Category: おでかけ

春の富士山

2017/02/08

菜の花ごしに富士山を望んで春の景色を楽しみました。

IMG_1146_R.jpg
縦と横構図どちらがお好みですか。

君が一緒じゃないとやはりつまらない
ここは想い出が沢山詰まった場所
君の笑顔が恋しくて

Category: おでかけ

春の景色

2017/02/07

体調が良くなったので海岸通りの河津桜を見に🌸
すっかり春のようで嬉しくなりました🌸

IMG_1135_R.jpg
まだお祭りはしていないのに人出は結構ありました。🌸

Category: おでかけ

体調の良くない時には

2017/02/06

体調の良くない時には無理をせず
身体に優しいデザートを手作り。

晴れていたのにお昼頃、ぱらぱらと雨が、、、
無理しなくてよかったなぁと思った瞬間です。

Category: ハンドメイド

背中の痛み

2017/02/05

背中の激痛で整体の先生に診てもらいました。

色々な思いを握りしめているとのことで
なぜだか脇腹あたりがとても痛かったです。

Category: 横浜散歩

Valentineどうする?どうなる?

2017/02/04

仲良し二人でValentineの買い物へ♪
歩き疲れて甘~いドリンクを♪


Category: カフェ

時は過ぎて

2017/02/03

ここに一人で立って海の向こうのあなたを想う
私もあの時より確実に年をとり
あなたも年を重ねている

想い出はいつの間にかおぼろげになり
年賀状も来なくなる
寂しいけれどこれでいいのだと
自分に言い聞かせる

この先、再会はあるのだろうか

Category: 横浜散歩

赤い靴Bus

2017/02/02

私は赤い靴Busを見ても嬉しくなれるから
横浜のお散歩が大好き。♪
ここのカフェはまた来たい♪

Category: カフェ

幸せの形

2017/02/01

~生まれた感情の数だけ 女は表情が生まれる~

尾形 真理子

Category: カフェ

 Home 

プロフィール

tokochan♪

Author:tokochan♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

リンク