愛語 ~photo diary~

年の瀬

2016/12/30

年の瀬に良寛さんのようなあなたとおでん鍋をつつきながら過ごせた喜び

この一年間無事に過ごせたことに感謝

Category:

2人でクリスマス

2016/12/27

2人でクリスマスを過ごし、幸せに浸った私。

大掃除も無事に終わり
また、ブログ再開してみます。

Category: 雑貨

薔薇と蝋燭

2016/12/18

喧嘩しても仲直りできる。
あなととなら安心して一緒に過ごせる。
会話が無くても安心して見つめ合える。
あなたがいなかったら私の人生変わってた。
神様に感謝しかない。

Category: カフェ

腕組みたいな

2016/12/16

手を繋ぎたい。
腕組むのならいいのかな。
色々考えながら
写真を撮りながら歩いたら
とっても短かった並木道。

君は天使

Category: 東京散歩

師走は

2016/12/10

師走は元気いっぱい。
来年の夢いっぱい。
イルミネーションを見に行くの楽しみ♪
あなたの撮るイルミはどんなだろう?

ワクワク

僕の方が君より好きだよって言ってほしい

↑↑↑クリック

Category: 雑貨

最高に幸せな一日

2016/12/04

私の所属している写真展に来てくれてありがとう。💛
山手の洋館巡りも出来て最後にカフェ出来て
最高に幸せな一日。

やっぱり君が好きだー

↑↑↑クリック

Category: カフェ

青空の元

2016/12/02

初めてデートした時に2人で猫じゃらしで遊んだ記憶。
大切な大切な私の想い出。

大人のあなたがとった行動が
私をひとりぼっちにさせた
悲しいほど青空の元。

Category: 東京散歩

2016/12/01

あれからあなたの夢ばかりみる
夢の中で会えるのだからよいのかな

Category: カフェ

 Home 

プロフィール

tokochan♪

Author:tokochan♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

リンク