愛語 ~photo diary~

あこがれの美意識

2016/11/26
もしこの世の中に「愛する心」がなかったら、
人間だれもが孤独です。

中原 淳一

夢のまた夢
中原淳一さんとデートしたい。
お花が沢山咲いている小径を。
私が着てきた洋服を素敵だねって
褒めてもらいたい。

画集を眺めて想いを寄せます。💛

Category: アート

食いしん坊の君と

2016/11/25

食いしん坊の君とカフェ巡り

また素敵なカフェを一つ見つけた。
でも、君とならどこでも楽しいよ♪

Category: 東京散歩

Shopping日和

2016/11/23

君とのShoppingは本当に楽しくて
ふらりふらりと散策です。

原宿から表参道を歩き
今年は黄葉を楽しみました。

Category: 東京散歩

いい匂い

2016/11/20

人間臭さは、欠点から匂う。
それって案外いい匂いなんだよ

Category: 東京散歩

珈琲一杯の幸せ

2016/11/17

あなたと珈琲一杯飲めたら幸せ

地球上で腕を絡め合っている時も最高に幸せ
でも、何もかも失ってもいい恋愛なんてない

Category: カフェ

嬉しさと寂しさと

2016/11/15

会いたいなぁと思ってももう会えない人が夢に出てきた

嬉しさと寂しさと

Category: 東京散歩

心地よい空気感

2016/11/12

あなたでなければ得られない心地よい空気感がある。
2人の間に生まれる優しい空気感
違う人では味わえない感覚
あなたを忘れられない私がいる。

Category: 東京散歩

素敵な彼女と石畳

2016/11/11

石畳を素敵な彼女と歩く
心ときめく時間
やっとやっと果たせた約束
やはり素敵だった

Category: 東京散歩

美術館好き

2016/11/11

美術館巡りが趣味
初めて訪れる印刷博物館

写真も撮れる体験コーナーの
時間を調べてなくてごめんね
Yちゃん♪

IMG_0917_R.jpg
印刷博物館は
凸版印刷本社地下にあります。
素敵なビルでした。

Category: アート

乙女の聖地

2016/11/10

乙女の聖地、東京大神宮へお参りに💛
怖くて恋みくじを引かなかったことを
ちょっぴり後悔。
でも、きっと会いに来てくれる
信じてる。

私はラジオをradikoというアプリで
iPadで聞いているのだけれど
radikoにタイムフリーという機能が登場した。!!
凄いことです。!!
ラジオの過去の放送が聴けるなんて。
でも、一回きりなんですね。
何度も何度もお願い💛

私の願い。あの時に戻れたら。💛

Category: 東京散歩

2016/11/06

心と心が結びついている
私が一番幸せを感じる時

Category: 横浜散歩

大丈夫

2016/11/04

喧嘩別れはしたくない

でも、きっと大丈夫
信じてる
手を振って別れたのだから

Category:

 Home 

プロフィール

tokochan♪

Author:tokochan♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

リンク