愛語 ~photo diary~

さよならの向こう側

2016/10/13

約束なしのお別れです。

宇崎竜童と阿木燿子夫婦に憧れています。

Category:

ぶんぶんぶん

2016/10/12

大好きな秋。
楽しい予定が沢山で
ちょっぴり疲れてる。♪
でも、君とならお出掛けが楽しい。♪

Category:

忘れるということ

2016/10/11

忘れるということは良いことでもあり
悪いことでもあります。
上手に付き合っていくことが大切です。
瀬戸内寂聴

Category:

教えて頂いたこと

2016/10/08

「損得」ではなくて「尊徳」

Category:

水色の手紙

2016/10/08

お気に入りのレターセット
女性にはピンク色
男性には水色
年配には白

最近、水色の手紙という歌を
初めて知りました。

今まで知らずに男性に送っていてすみません。

Category: ポスト

プレゼント

2016/10/07

図書館が大好きで大人になった今の方が通っている
今日は今の私にぴったりな本が新品で借りられた
図書の神様からのプレゼント

Category:

大切にしていること

2016/10/06

大好きなことはお散歩とカフェ時間
でも一番大切にしていることは
家族と過ごす食事の時間

Category: カフェ

接点

2016/10/06

気ままな私と
責任あるあなたと
接点はないのかも知れない

Category:

面影さがしのトンネル

2016/10/05

あなたの笑顔がどれほど恋しいか
面影探しのトンネル

Category:

秋の晴れ間

2016/10/04

少し会える?
そんな思いを抱いて。。。

駅から続く桜並木が心地よく
園内は穏やかな雰囲気で心地よく
大好きなピクニックを久しぶりにできて
とても穏やかで幸せな一日

Category: おでかけ

駄目ですか?

2016/10/03

会いに行っては駄目ですか?

Category: カフェ

 Home 

プロフィール

tokochan♪

Author:tokochan♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

リンク