愛語 ~photo diary~

愛する人

2016/09/30

愛する人に受け入れられる喜び

Category: カフェ

想いを馳せて

2016/09/29

昔昔、私のKISSを受け入れてくれた君に

Category: カフェ

お参り

2016/09/27

たとえ別れが来たとしても、出会えたことに感謝して。

Category: おでかけ

御朱印帳

2016/09/26

鶴岡八幡宮の御朱印帳は巫女さんの絵が刺繍してある
ピンクで可愛らしくて女の子らしい御朱印帳です。

Category: おでかけ

段葛にて

2016/09/25

古都の町並みを歩くのが大好きな子と秋晴れの今日。
段葛にて、この写真を撮りながら私、転倒。。。
2人でお揃いの御朱印帳を作ったので
これから御朱印巡りが楽しみです。💛


Category: おでかけ

大好きな事

2016/09/24

朝食前の朝日を浴びながらのお散歩
夕食後の星空を眺めながらのお散歩

Category:

胸に刻まれている

2016/09/22

また会える?でもお顔もおぼろげ。
大好きだったという気持ちだけが
はっきりと胸に刻まれている

Category:

言わないこと

2016/09/21

あなたが全て知っていてくれればそれでいい

Category:

点火

2016/09/20

私の愛と情熱

Category:

雨と涙

2016/09/19

好きな人とお花を見に行くと毎年その人の事を思い出してしまう。
あなたと歩いた彼岸花の田園風景は極楽浄土の土地のよう。
今日わたしが撮った彼岸花は雨の中一人道端に立ち涙こぼれた。

Category:

出逢いは突然に

2016/09/19

素敵なお庭だなぁ~と憧れていたお宅の奥様と植木屋さんとお知り合いになれました。🌸

Category:

天真爛漫

2016/09/15

大人になったら恋して涙を流す時もくるのかな

Category: 東京散歩

イクラなんでも。。。

2016/09/13

イクラなんでも。。。

Category: アート

にら畑

2016/09/13

あなたとにら畑を歩きたい。💛

Category: アート

お茶

2016/09/09

私の一番好きな時間。
お茶時間。

Category: カフェ

2016/09/07

あなたと私が虹の橋でつながりますように

Category: アート

色紙

2016/09/06

先生からのお手紙は
便箋が無かったとのことで
色紙に書いて下さいました。
色紙でのお便りは初めてで
美しくとても心に響きました。

私も真似してみようかしら、
と思う秋の夜長

Category: 東京散歩

有楽町で逢いましょう

2016/09/05

あなたを懸命に忘れようとしても忘れられない私がいる。

Category: 東京散歩

写真に恋をして💛

2016/09/03

この写真を撮った時に感じたのです。
私はやっぱり写真が好きって💛

Category: アート

 Home 

プロフィール

tokochan♪

Author:tokochan♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

リンク