愛語 ~photo diary~

奇跡

2016/06/29

あなたと同じ時代に出会えた奇跡かみしめる

Category:

愛という名の

2016/06/28

あなたが愛という名の種を蒔き育てる喜び知る私

Category:

心変わり

2016/06/28

口にしなかったのがいけなかったのだろうか
口にしたところで終わっていたのだろうか

「絶対に振らないでね」と

Category:

日曜日の夜

2016/06/26

後ろのファスナーを上げてもらう喜びを知った日曜日の夜

Category:

日曜日の朝

2016/06/26

あなたの胸に頬を当てた昔懐かしむ日曜日の朝。

Category:

時間とき

2016/06/25

あなたに時間ときを届けたい今日。

Category:

散歩道

2016/06/24

私の憧れ

P6210029_R.jpg
声も掛けられずに散ってしまった
私の想い。

ハートの花びらとともに。。。

Category:

散歩道の紫陽花

2016/06/23

庭に朝顔の種蒔けば美術館で一緒に見た金魚思い出す

Category:

散歩道の紫陽花

2016/06/22

雨のウェンズデイ
大滝詠一
を聴きながら♪

Category:

散歩道の紫陽花

2016/06/21

占いに好相性の文字見つけ喜ぶ幼い私

Category:

雨の日の朝

2016/06/21

Category:

満月の夜のデート💛

2016/06/20

夜のデートに何を着ていこうって、そればかり考えた。
普段はアクセサリーをつけないけれど
おばあちゃんの形見のダイヤモンドのリングをつけた。
私がつけると大きくてイミテーションに見えてしまうんだけれど
このダイヤが薄明りの店内でキラキラ輝くので驚いてしまった。
今までダイヤってただの石ころにしか見えなかったのに。
夜を知る大人の女性が欲しがるのが分かったわ。
大成功💛
彼は私が何指にリングをはめているのかさりげなくチェックしたもの。
大きなリングなので中指ですよ💛

Category: 東京散歩

雨上がりの朝

2016/06/20

Category:

雨の朝

2016/06/15

雨の朝
とっても声が聴きたくて
もうそれも叶わないって思うと
涙が溢れてしまうの

Category:

手袋

2016/06/13

いつまでも好きな人と手を繋いで歩きたいので手は大事♪

Category: 雑貨

囲まれたあなた

2016/06/11

友達の指さす方を見たら、女子に囲まれたあなたを見つけてしまって心が折れてしまう私

Category:

金曜日の夜

2016/06/10

シャワーを浴びてもかすかに残る、
あなたの香
その香りに抱かれて眠りにつく
幸せ

Category:

新宿

2016/06/08

「新宿で待っています」
そう言ってあなたは一方的に電話を切った
私はあなたを探し広い新宿を彷徨い続けたの

疲れ果ててここにたどり着いてやっと分かったの
あなたの言った「新宿」が

すれ違ってしまった二人

Category: 東京散歩

畑のトマト

2016/06/04

あなたが毎日会いに来てくれて
私の恋心がだんだん募っていき
赤くなった

そんな私をあなたが美味しいと口にして
今生の喜びを知ったの
私は来世もトマトに生まれ変わりたい

Category: 雑貨

 Home 

プロフィール

tokochan♪

Author:tokochan♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

リンク