愛語 ~photo diary~

恋心炎上

2016/05/30

都会の雨の相合傘

Category: 東京散歩

2016/05/27

気持ちを込めて💛

Category: ハンドメイド

憧れ

2016/05/18

子供を4人位連れたお母さんて素敵ですね。♪

Category: おでかけ

ゆる~く前向きな私♪

2016/05/16

会いたいのにメールの返事がそっけなく、ペディキュア塗ったり
今日はゆっくり身体のメンテナンスをして過ごそう。。。
ゆる~く前向きな私。♪

Category: おでかけ

ピクニック

2016/05/14

一人で出歩きたいわけではないの。
あなたと一緒に行きたいのです。

Category: おでかけ

あなたの胸に

2016/05/13

あなたの胸に飛び込みたい。💛

Category: おでかけ

伝わるといいな💛

2016/05/12

私の手からあなたに優しい気持ちが伝わるといいな。💛

Category: おでかけ

揺れる女心

2016/05/11

想い出と出会いに揺れる女心。

Category:

半分ずつ

2016/05/10

半分ずつ飲む勇気はまだない。

Category: 東京散歩

見上げる景色

2016/05/08

あなたのお顔を下から見上げる時は来るのでしょうか。。。

Category:

夏日に

2016/05/07

仲良し二人でShopping♪
好みが一緒なので楽しい♪

Category: カフェ

2016/05/02

とても大事にしていたロングヘアーを
バッサリ切った私に何も聞かずに
受け入れてくれる優しい人と一緒に
天神様を練り歩き

藤色の瞳のモデルの様な海外の方

Category: 東京散歩

恋歌

2016/05/01

君をのみ 思ひ寝にし 夢なれば わが心から 見つるなりけり

古今和歌集

ひたすらあの方のことを思いながら寝た夢なので
この夢は私の恋心によって見たのでありますね。

Category: 東京散歩

 Home 

プロフィール

tokochan♪

Author:tokochan♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

リンク