愛語 ~photo diary~

忘れられない人

2016/02/29

一緒に見ているのに忘れられない人がいるのは罪でしょうか。。。

Category:

待ち合わせ

2016/02/28

梅香る、ここで待ち合わせたのは正解でした。

Category: 横浜散歩

cafe

2016/02/27

CP+の会場が熱気に溢れていて疲れたので一人cafe
ホワイトベリーモカとメイプルチョコレートパフェ
高カロリーですね。♪
でも疲れた体には冷たいものが美味しくて。。。

安心してくださいスリムですよ。!

Category: カフェ

CP+2016に行ってきました。

2016/02/26


CP+2016に行ってきました。
ずっとOLYMPUSデジタルカレッジにおりました。
午前2コマ、午後2コマ。席取りを頑張りましたので
全て最前列で聞きました。

肝心の今日発売のPENーFには触りませんでした。
欲しいけれど私の腕では使いこなせなさそうです。。。
でもやっぱり欲しいな。物欲の芽あれこれ。♪

Category: 横浜散歩

香りかぐ

2016/02/26

香りかぐあなたの姿が愛らしい。

Category:

強く想う

2016/02/25

会いたいなーと、青空を見上げ強く想う。

Category:

恋心

2016/02/24

優しい風に乗ってふわり。

Category:

ハートを咲かせる女

2016/02/19

枯れ木にハートを咲かせましょう💛

Love

Category: 横浜散歩

再会

2016/02/18

昔、昔にすでに出会っていたのね。あなたの記憶の中に私がいたなんて夢のよう💛

Love

Category: 横浜散歩

唇は黙っていても

2016/02/17

唇は黙っていても、肌を寄せ合う

Category: 雑貨

頂き物

2016/02/16

茶道をたしなむ方から可愛らしい懐紙の頂き物

Category: 雑貨

出会い

2016/02/15

初めて図書館で出会った時のことを覚えていますか
山種美術館 cafe椿

Category: カフェ

Valentine's Day

2016/02/13

MACARON ET CHOCOLAT

私の思いは届いただろうか。。。

Category: 雑貨

Valentine's Day

2016/02/13
P2100001_R (1)
中学生の時に一目惚れして買ってもらったハートの型
型はこれしか持っていないので毎年同じなのだけれど
でもお父さんはこれが一番喜ぶ。年に一回だものね。💛

Category: ハンドメイド

iphone

2016/02/11

何でも調べたいあなたはスマホですぐに検索。
スマホの手放せない彼と。。。♪

Category: アート

Par Avion

2016/02/10

あなたからの手紙は読めない文字交じり。
辞書を引きながら嬉しい言葉を見つけ喜ぶの私。

Category: 東京散歩

はかない恋

2016/02/09

あなたを想わない日はないわ

Category: アート

2016/02/07

恋を語る言葉はいつも真剣で
正直で、本能と理性
生命と言語の根源に迫り
人の心を打ちます

高橋こうじ

Category: アート

恋歌

2016/02/06

毎日毎日、恋歌を詠む私は
少しおかしいのだろうか。。。

しかし今日、本の中に
恋を語りたいあなたは
本当の詩人なのです。と
見つけ嬉しくなりました。

これからも 恋歌 ~photo diary~に
どうぞお付き合いくださいませ

Category: アート

初日本橋

2016/02/06

日本橋三井ホール
五感で楽しむ日本橋発の
体験型庭園
FLOWERS BY NAKED

お花が好きで新しもの好きなあなたと💛

P2050002_R.jpg
ぱらりぱらりと本がめくれて

P2050003_R.jpg
お花が飛び出してきます💛

音と映像と香で癒されます

Category: アート

手紙

2016/02/01

思いのほかあなたから沢山の手紙をいただいておりました。
可愛いお菓子のカンカンに入れて想い出全て閉じ込めました。
おばあさんになったら、縁側で読み返そうと思います。

楽しみにしていたNHKの番組、恋する百人一首
終わってしまいました。最後回は恋の終わり。
恋とはいつか終わるもの。
とても勉強になりました。

Category: アート

 Home 

プロフィール

tokochan♪

Author:tokochan♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

リンク