愛語 ~photo diary~

微熱

2015/10/27

微熱、原因はわかっているのにどうしようも出来ない私。

Category: 雑貨

ANYTHING GOES

2015/10/22

ANYTHING GOES
TONY BENNETT/LADY GAGA

Category: 雑貨

2015/10/20

私のチャーミングポイントの唇がとっても乾燥しちゃう。
次のデートまでにバラ色のうるうるにしなくちゃ。❤

ナチュラルに恋して
ナチュラルにkissして

PERFUME

Category:

食欲の秋が来た♪

2015/10/17

日本に四季があるようにtokochan♪の身体にも変化が♪
食欲の秋が来た~♪ふっくらとした頬も、また良し。♪

Category: カフェ

秋だからかな?

2015/10/17

何気ない一言に傷ついてしまって淋しい。。。

CHAMPS ELYSEESを歌いながら
Shoppingしたら気持もはれた♪
そうそう、前向きにねtokochan♪

Category: 雑貨

カフェオレ派

2015/10/16

Coffee+Milk カフェオレ
Espresso+Milk カフェラテ

カフェオレ派です。❤
温かい飲み物が恋しいです♪

Category: カフェ

ひらりと

2015/10/14

あなたの肩にひらりととまりたい私。

Category: 雑貨

赤レンガ倉庫に秋が来た

2015/10/13

オクトーバーフェスタが開催されていました。
青空が飲もうよ、というので素直に飲みました♪

Category: 横浜散歩

総帆展帆

2015/10/12

ねえ、約束していたデートの日がこんなに秋晴れって嬉しい♪

Category: 横浜散歩

秋の夜長

2015/10/12

燃えるような夏も過ぎ、あなたを想う秋の夜長を過ごす。

Category:

ドラキュラ

2015/10/11

ランタンにニンニク♪ドラキュラに噛まれてみたい願望♪

Category: 雑貨

小悪魔か清純か

2015/10/10

魔女の帽子をかぶって清純な私。

蜜柑の花言葉:清純

Category: 東京散歩

恋する乙女

2015/10/07

デート中の恋する乙女。綺麗な方でした。♪

Category: おでかけ

友の一言

2015/10/06

tokochan♪から幸せオーラ出てる❤
友の嬉しい一言♪

Category:

2015/10/04

夏の朝はスムージーだったけれど、これからは
カフェオレにトーストの季節になりました。♪

Category: カフェ

Coffee

2015/10/02

お店の方が今日のCoffeeを丁寧に説明してくださいました♪
ちゃんと覚えてる?私、あなたの顔ばかり見てて覚えてない♪

Category: カフェ

優しい眼差し

2015/10/02

あなたの優しい眼差しに包まれて楽しい食事♪

Category: カフェ

愛に形があるなら

2015/10/01

愛に形があるなら君だよ。
植村花菜

Category:

 Home 

プロフィール

tokochan♪

Author:tokochan♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

リンク