愛語 ~photo diary~

変わらぬ愛

2015/09/30

想い出は全て変わらぬ愛に包まれて。。。

Category:

青空の下で

2015/09/29

今日、青空の下であなたは何をしているだろうか。知りたい。♪

Category: おでかけ

記念写真

2015/09/29

大好きな萩の前で、写真を撮ってもらえば良かった。♪

Category:

幸せの小道

2015/09/28

あなたと歩いた幸せの小道。
喧嘩して失ってしまう怖さも知った。
でも、もう私たち大丈夫だよね。

Category:

夢見る権利

2015/09/27

夢見る権利は誰にでもあるのですから。
鏡リュウジ
私にもありますでしょうか。。。

Category:

Kiss

2015/09/26

生まれて初めてそんな場所にkissされて
夢心地の意味がわかったの。❤

Category:

秘密のcafe

2015/09/26

そうは見えないみたいだけれど電車好きって言ったら
秘密のcafeに連れて行ってくれた。❤

私、大切にされて幸せって言ったら
僕、博愛主義者なんだってあなた。
私、少しお怒りです。
美人に弱いんだって言ってほしいわ。♪

Category: カフェ

ゆる鉄

2015/09/25

ファンの中井精也さんの真似して、
ゆる鉄で撮るもこんな感じにしか撮れなくて、
中井精也さんの凄さが分かる。♪

Category: おでかけ

コロン

2015/09/25

あなたのコロンがとても好き❤

Category:

赤いリップ

2015/09/24

秋になったので
赤いリップに変えてみた♪
効果はあったわ❤

Category:

雷雨

2015/09/19

彼と大喧嘩してデートがなくなってしまった。
雷雨の中一人で憂鬱な気持ちで展覧会に行ったの。
彼も大雨の中来ていて思わず抱きついてしまったわ。
運命の人って彼?

Category: アート

白ワイン一本あけちゃうの巻き

2015/09/13

大大大好きなロバート・ハリスさんと
大大大好きな鏡リュウジさんの対談を聞いて
大興奮して白ワイン一本あけちゃうの巻き♪

Category: アート

夢から覚めた夢

2015/09/11

彼の好きが、私の嫌いと重なった日。

Category: アート

雨の木曜日

2015/09/10

バッハ「無伴奏チェロ組曲」から「第1番のプレリュード」
清水靖明&サキソフォネッツ を聴きながら
私はどんな人間だろうか?と思いを巡らせる。

Category: アート

雨の水曜日

2015/09/09

ETUDE NO.4 OP.10-4 小曽根真 を聴いて憂鬱な気分を晴らす。♪
日本で一番古い銀座カフェーパウリスタ新館にて。

Category: カフェ

カフェ好き♪

2015/09/08

誕生日も終わってしまい、さみしい気分だけれど
次に行きたいカフェも決まり秋も楽しみあり❤
彼を一日独占できる❤
うふふなtokochan♪

Category: カフェ

雨の月曜日

2015/09/07

憂鬱な雨の月曜日は 大好きな田中泰さんの選曲の
バッハ「ゴルドベルグ変奏曲」 KEITH JARRETTを
聴いて過ごす❤

Category: アート

小宇宙に想う

2015/09/06

あなたの好きと私の好きは同じくらいだろうか?
いや、私のほうが絶対に大きいと思う自信と不安。

Category: アート

ヒューヒュー

2015/09/05

君の語学力を活かして仲良くなってみたらって、あなた。
違う違う、私がしたいのは、
ここで、あなたとハグとかキスとかして
この人たちにヒューヒューとか言われたいの、私。

Category: アート

喜びの一言

2015/09/04

あなたと会う前の日はきちんとペディキアをぬり直すのに、
昨日は疲れていて葉山のリゾートのままだった。
完璧じゃなくて、どこか自信なげにあなたと
銀座のギャラリーを巡ったの。でも、
この作品、君にピッタリって言ってくれて
飛び上るほど嬉しくなったわ♪

Category: アート

Pudding

2015/09/03

葉山マーロウです。♪
マーロウおじさんなのかな???

Category: カフェ

きゃ

2015/09/02

駐車場の入り口から可愛くてトキメク❤

Category: カフェ

Pudding

2015/09/01

夏やせしてしまった私におみやげに立ち寄ったの♪

Category: カフェ

 Home 

プロフィール

tokochan♪

Author:tokochan♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

リンク