愛語 ~photo diary~

薔薇

2015/08/30

吐息が薔薇の香りになるよう
念じながら食べる❤️

Category: カフェ

独占

2015/08/28
P8280006_R (1)
あなたがとても早く迎えにきたので
お化粧が完璧じゃなくてご機嫌斜めで
助手席に乗ったの
あなたがプレゼントしてくれたのは
この独占のテラス席

Category: カフェ

誕生日は

2015/08/28

あなたと一緒でなければ・・・

Category: カフェ

真夏の夜の観覧車

2015/08/21

あなたに出会うまで真っ暗だった。
あなたは夜を照らす観覧車。

Category: 横浜散歩

あなたと見た夕日

2015/08/21

あなたは感じてくれているだろうか、私がこの恋をどれほど大切にしているか。。。

Category: 横浜散歩

お船

2015/08/20

お船がぽっぽぽっぽと夢乗せて。。。

Category: 横浜散歩

青春

2015/08/19

青春とは愛と革命
瀬戸内寂聴

Category: 横浜散歩

Moonlight Blue

2015/08/17

月より400倍遠い太陽は
月より400倍の大きさを持っているので
太陽と月の地球からの見かけの
大きさは同じである

神秘的な月明かりの写真集
Moonlight Blue より

Category: アート

Perfume

2015/08/15

あの時つけていたPerfumeは気に入ってもらえただろうか。。。

Category: 雑貨

笑顔

2015/08/14

私たちに一番似合っている顔は 間違いなく”笑顔”です
ベッキー

Category: カフェ

美しくあるためには

2015/08/13

美しい瞳であるためには、他人の美点を探すこと。
美しい唇であるためには、美しい言葉を使うこと。
オードリー・ヘップバーン

Category: カフェ

祭り

2015/08/12

あの人は金魚すくい得意だろうか。。。

Category: アート

暑中見舞いに

2015/08/11

秋になったら会いましょうと。。。
何度も何度も読み返す。。。

Category: アート

お知らせ

2015/08/11
ブログを書き続けているうちに
だんだんブログ名が合わない
様な気がしてきました。
やっぱり恋している時が好き。
誕生月を期にブログ名を
変更してみようと思います。
乙女座とは響きが嬉しい。❤
今までとこチャンネルにご訪問
ありがとうございました。

Category: 未分類

風鈴

2015/08/10

去年は風鈴祭り見れなかった。
今年はあなたと見れて嬉しい。

Category: アート

祭り

2015/08/09

きっと祭りが二人の距離を縮めてくれたんだ。。。

Category: アート

夢見ます

2015/08/08

君は妄想やさんだねって言うけれど、夢見ても良いでしょう?

Category: 横浜散歩

紅白の二人

2015/08/07

大人になった私を祝ってくれているような紅白の二人

Category: カフェ

人魚姫

2015/08/06

あなたの腕の中で初めて泳いだ日。

Category: カフェ

Liquor

2015/08/05

一杯ごとに思い出す、あなたとの思い出の数々。

Category: カフェ

 Home 

プロフィール

tokochan♪

Author:tokochan♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

リンク