愛語 ~photo diary~

Blue Moon

2015/07/31

あなたは魔女だったのですか?
満月の日に旅立つなんて。。。
あなたの魔法のおかげで
あなたと過ごした時間は
かけがいのない宝物
私の大切な想い出。。。
本当にありがとう。

Category: アート

好き

2015/07/19
ふと思いついて田園を歩いてみた。
ちょうど疲れてきた丘の上に
スタバがオアシスみたいに現れた。
でも、私スタバ苦手。
彼が飲んでいたグリーンコカコーラを
一口ちょうだいと言えなかったので
自販機で買ってみる。
木陰でベンチに座って飲む。とても美味。
やっぱり好き。田園を歩くこと。♪

Category: おでかけ

七夕

2015/07/07

七夕で、右手を痛めてから2カ月が経ちます。
カメラどころではなくてBlogの更新もしていません。
なのに毎日訪問してくださる方や応援してくれる方
本当にありがとうございます。
オモチャの二眼カメラを買いました。
Blogを閉じずにいますので、
変身tokochan♪を待っていてくださいませ。
ドキドキ❤︎

Category: おでかけ

笑顔

2015/07/05

笑顔しか、見せたくない。

Category: カフェ

颯爽と

2015/07/01

今日から7月
梅雨空にまけず
颯爽と歩けば
気分もあがります

Category: 東京散歩

 Home 

プロフィール

tokochan♪

Author:tokochan♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

リンク