愛語 ~photo diary~

秘密の花園

2014/12/28

年の暮れ、一人で想い出の花園に訪れた。
あなたが教えてくれたローズヒップを見つけた。
忘れられないあなたの笑顔も見つけてしまい
ちょっぴり胸が痛くなった。

Category:

エアリーな私

2014/12/27

イルミの設定のまま撮ったらエアリーなフォトになるの巻
by tokochan♪

Category: 横浜散歩

別れの予感

2014/12/24

何か言いたげのあなた。何も感じてないふりしてやっと食事を終えた。

Category: カフェ

感謝

2014/12/24

感謝の気持ちを持つと、一日が変わり、人生が変わる。
必要なのは、それを言葉で表わすだけ。
マーガレット・カズンズ

Category: 東京散歩

すてきな

2014/12/23

すてきなホリディ を聴きながらプレゼントを飾り付け。

Category: 雑貨

祈り

2014/12/22

SOMEDAY AT CHRISTMAS を聴きながらお祈りする。

Category: 横浜散歩

EVERYTHING

2014/12/21

EVERYTHING を聴きながらすべてを受け入れようと思う。

Category: 横浜散歩

真夜中の

2014/12/20

真夜中の食器 を聴きながらデザートを考える。♪

Category: 雑貨

聖なる夜を

2014/12/19

ONLY HOLY STORY を聴きながら聖なる夜を待つ。

Category: 雑貨

唇つんと~とがらせて♪

2014/12/18

別れ際に唇つきだしてみたけれど、上からじゃ気が付かなかったのかな。。。

Category: 東京散歩

ハピネス

2014/12/17

ハピネス を聴きながらクリスマスのお洋服選ぶ。♪

Category: 東京散歩

ねぇ

2014/12/16

ねぇ。食べちゃいたいほど好き?

Category: 東京散歩

シンデレラシューズ

2014/12/15

あなたに会うときにってシンデレラシューズ買っちゃう。♪

Category: 東京散歩

見つめ合って

2014/12/14

見つめ合って、愛の確認したい。❤

Category: 東京散歩

見つめる

2014/12/13

ふれあうだけでALWAYS WITH YOU を聴きながら青く染まったあなたを見つめる。

Category: 東京散歩

CHEEK TO CHEEK

2014/12/12

CHEEK TO CHEEK を聴きながら。。。

Category: 東京散歩

見つめる

2014/12/11

やさしさで溢れるように を聴きながら横顔を見つめる。

Category: 東京散歩

笑顔

2014/12/11

あなたの笑顔が寒さを忘れさせてくれたひと時。

Category: 東京散歩

本心

2014/12/10

あなたの本心が見えなくて暗闇に迷ってしまう私。

Category: 東京散歩

見つめ合う

2014/12/09

MAGIC OF LOVE を聴きながら見つめ合う

Category:

2人の

2014/12/08

SANTA TELL ME を聴きながらクリスマスの支度。♪

Category:

そろそろ

2014/12/07

そろそろクリスマスだというのに。。。

Category:

想い

2014/12/05

薔薇とローズ を聴きながら想いを馳せる。

Category:

2014/12/04

今この瞬間を楽しみなさい
この瞬間こそがあなたの人生なのだから
ハイヤーム

Category: カフェ

望み

2014/12/03

たった一つの望みでさえも。

Category: おでかけ

甘くせつない

2014/12/02

もみじの下で甘くせつない時間を過ごす。

Category: おでかけ

想い出の道

2014/12/01

あなたは素通りだったけれど、
私は一緒に歩んだ道を想い出に残すの
必死でね。♪

Category: おでかけ

 Home 

プロフィール

tokochan♪

Author:tokochan♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

リンク