愛語 ~photo diary~

幸せ

2014/04/30

この幸せが、あとどれほど続くのだろうか。

Category: おでかけ

今日の私

2014/04/28

今日の私は、昨日の私じゃない。♪

Category:

君ありて

2014/04/28

この大空の下で想う。君ありて幸福。

Category: おでかけ

今日

2014/04/27

わだかまりが溶けていった気がする♪

Category: 横浜散歩

初恋のきた道

2014/04/24

夢の続き♪

Category:

求める

2014/04/22

求めるものが与えられますように  
赤毛のアン

Category: 横浜散歩

うたたね

2014/04/21

後悔が頭をよぎる。うたた寝しながら。。。

Category: カフェ

道のり

2014/04/20

あれから、どれだけ辛い事を乗り越えて来ただろうか。
これから、どれだけ楽しい事が起るだろうか。♪

Category: おでかけ

2014/04/19

もう逢う事もない。二人で写った写真が宝物となった。

Category:

恋心

2014/04/18

私の恋心、晴れ時々涙。

Category: カフェ

幸せ

2014/04/17

幸せは人と分かち合って、はじめて本物になる。
ジョン・クラカワー

Category: カフェ

2014/04/16

心はパラシュートのようなもの。開かなければダメなんだよ。 
フランク・ザッパ

Category: 横浜散歩

春うらら

2014/04/15

一人物思いにふけっているの、君に見られちゃったね。♪

Category: カフェ

笑顔

2014/04/14

あなたをふった男のために泣かないで、
次に会う人はあなたの笑顔に惹かれる
かもしれないのだから。
メイ・ウエスト

Category:

2014/04/13

夢だったのか、あなたの唇が触れたのは。

Category:

2014/04/12

金曜日の夜は、あなたに愛される夢を見る。

Category: カフェ

澄み切った

2014/04/09

澄み切った環境で生きれる幸せかみしめて。

Category: おでかけ

晴れの日

2014/04/08

今日は晴れの日。♪久しぶりにシンデレラシューズを履いた。♪♪♪

Category: おでかけ

朝一

2014/04/07

朝一なのに凄い人。あっぱれな写真を撮ろうという気合が折れてしまいました。。。

Category: おでかけ

飛翔

2014/04/06

わたしも春風に飛べそうな気がしてきた。♪♪♪

Category: 東京散歩

2014/04/06

出会いの支度はできている~♪

Category: 東京散歩

2014/04/04

あなたは私の唇を奪わずに心を奪い去って行った。

Category:

無言

2014/04/03

本当に欲しいものを欲しいと言えないままの私。

Category: 東京散歩

秘密

2014/04/02

ねぇー守れる? 私たちの秘密。

Category: 東京散歩

2014/04/01

あなたの心変わりを受け止められない私がいる。

Category: 東京散歩

 Home 

プロフィール

tokochan♪

Author:tokochan♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

リンク