愛語 ~photo diary~

平行線

2014/03/31

あなたの道と私の道、平行線のまま交わることが無かった。

Category: 東京散歩

デート

2014/03/30

アイスラテにもアートが♪♪♪

Category: カフェ

2014/03/29

大空に夢をのせて♪

Category: 東京散歩

2014/03/28

未来を見て、点を結ぶことはできない。
過去を振り返って、点を結ぶだけだ。
スティーブ・ジョブズ

Category: 東京散歩

2014/03/27

あなたの心の闇はきっと規則的で美しいのだろうな。

Category:

2014/03/26

待ち合わせは桃の木の下にしましょう。

Category:

2014/03/25

あなたの涙をこの小さな両手で拭ってあげる。
悲しみが癒えることを祈りながら。

Category: 横浜散歩

2014/03/23

あなたは私の心の鏡なの
いつも私の心を写し出すの。
小さな喜びや小さな不安でさえも。

Category: 横浜散歩

Air mail

2014/03/20

想像がつく

あなたは私からの手紙に返事を
書かなければいけないと思っている事

想像がつく

あなたは時間に追われて街のたばこ屋さんで
一番手前にある絵葉書を手に取っただけ

想像がつく

あなたは私に恋心が無い事も
だって、葉書に愛の言葉は無いから

でも、あなたからのそんな絵葉書が
お菓子のカンカンいっぱいになりました

Category: カフェ

心おどらせて

2014/03/20

クルージング出発進行~♪心おどる~♪

Category: 横浜散歩

鈴なり

2014/03/19

人人人。クイーンエリザベスの魅力に魅せられて。♪

Category: 横浜散歩

クイーンエリザベス

2014/03/18

撮ったど~~~正面を。♪
クルージングして撮りました。やったね~♪
日の丸構図だね。なんていう人がいたら猫パンチ~♪
揺れる船からこれを撮るのに何回シャッター切ったか。♪

Category: 横浜散歩

White day

2014/03/13

ねぇー。どっちにチューしてくれる?えくぼのある方とない方。♪

Category: 雑貨

灯り

2014/03/12

自分の人生の主役を歩もうっと。

Category: 横浜散歩

3.11

2014/03/11

涙を流した後は、虹が見えるといいな。

Category:

2014/03/10

とても穏やかな春がやって来た♪

Category:

青春

2014/03/08

忘れられない我が青春の日々。

Category: 横浜散歩

2014/03/07

ただ生きているだけなんてつまらない。何かを動かしたい。

Category: 横浜散歩

太陽

2014/03/06

やっぱり君が好き♪

Category:

美しさ

2014/03/03

傷も美しさに変わっていくといいな。

Category:

全て

2014/03/02

私の全てを嫌いにならないでほしい。

Category:

ひとひら

2014/03/01

涙の雫、ひとひら

Category: 横浜散歩

 Home 

プロフィール

tokochan♪

Author:tokochan♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

リンク