愛語 ~photo diary~

色褪せない

2014/02/28

色褪せない想い出。
二人のものでなければ
いっそのこと忘れてしまいたい。

Category:

天使

2014/02/27

縁が切れてしまった友達は、あのとき特別に助けに来てくれた天使。

Category: アート

昼シャン

2014/02/26

少なくとも1日5回は笑うことです。
笑う事で、たいていの事はのりこえられます。
瀬戸内寂聴

Category: カフェ

愛をさけぶ

2014/02/25

宇宙の中心で愛をさけぶ

Category: 東京散歩

乙女の涙

2014/02/24

涙と共に 水面に浮かぶ あなたの笑顔

Category: 横浜散歩

大人の出会いと別れ

2014/02/21

良き出会い。良き別れ。良き出会い。

Category: アート

2014/02/20

どうしてだろう、涙の粒が次から次へと溢れる。

Category: 東京散歩

感謝

2014/02/19

あなたはたくさんの事を私に与えてくれた。感謝してる。

Category: 雑貨

愛しているから

2014/02/18

愛しているから悩むの、愛して無かったら悩まない。

Category: 雑貨

始まり

2014/02/18

すべては愛することから始まるの

Category: 雑貨

あの子

2014/02/17

そうか、あなたはあの子と繋がっていたんだね。

Category: 東京散歩

2014/02/16

心の支えをちゃんと持っていますから。

Category: カフェ

空の下で

2014/02/15

空の下で繋がっていれば、もうあなたに会えなくても寂しくないわ。

Category: 東京散歩

みのむし

2014/02/15

小さい時に一度みたきり。♪また会えたね。♪

Category: 東京散歩

St.Valentine's day

2014/02/13

大切なあなたに届きますように。♪

Category: 雑貨

友チョコ

2014/02/12

ぜーんぶで30個作ったよ♪

Category: 雑貨

おうち

2014/02/11

とこちゃんの夏の別荘にお願いします。♪

Category: 横浜散歩

2014/02/10

どうしてあなたはいつも私の心を揺さぶるの?

Category: 横浜散歩

雪まつり

2014/02/09

公園で雪まつり開催中♪ (期間:溶けるまで)お急ぎくださ~い。♪

Category: 横浜散歩

長靴

2014/02/08

あなたとすれ違った時もこの長靴だった。まさか私のシンデレラシューズが長靴だったなんて。

Category: 横浜散歩

2014/02/08

小鳥が蜜をついばむ様に、可愛くあなたの唇を奪えないかな?

Category: 横浜散歩

口実

2014/02/07

あなたに会う口実が思い浮かばない。。。

Category: アート

唯一

2014/02/06

ル・コルビュジェ

Category: アート

ご機嫌

2014/02/05

自分のご機嫌は自分でとっちゃうの私。♪

Category: カフェ

2014/02/04

やっぱり私は上を向いて微笑んでいたい♪

Category: 東京散歩

お参り

2014/02/03

恋愛の神様にお参りしてきた。

Category: 東京散歩

安心したの

2014/02/02

あなたの姿が見えて。

Category: 東京散歩

洋館

2014/02/01

麗らかなこんな日は、テラス席がいいかも~。♪

Category: 東京散歩

 Home 

プロフィール

tokochan♪

Author:tokochan♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

リンク