愛語 ~photo diary~

優しい声

2013/06/30

今日は、あなたの優しい声が聞きたい。

Category: 横浜散歩

2013/06/29

根ざしていれば、人は集まってくるものなのですね。

Category: 横浜散歩

目にみえないもの

2013/06/27

人は目にみえないものに支えを見つけた時、たった一人でも立っていられる。
河瀬 直美

Category: 横浜散歩

かすみ草

2013/06/26

2人寄り添うと、いっそう輝くブーケになる花。
私の好きな花。

Category:

自然

2013/06/25

自然と寄り添い、自然と調和したとき、無限の可能性が生まれる
ジャック・マイヨール

Category: 横浜散歩

小さな失敗

2013/06/24

小さな失敗を、一巻の終わりと勘違いしてはならない
スコット・フィッツジェラルド

Category: 雑貨

満月

2013/06/23

月明りの中で、あなたと過ごしたい。

Category: 横浜散歩

未来

2013/06/23

ふんわり見えてきた。

Category:

お散歩

2013/06/22

楽しい楽しい冒険の時間♪

Category: 横浜散歩

大事なこと

2013/06/21

大空に向かって、真っすぐに生きること

Category: 横浜散歩

涙の雫

2013/06/20

優しく受け止めてくれてありがとう

Category:

2013/06/18

あなたったら、いろんな色に染まりすぎ~♪

Category: 雑貨

楽しいこと

2013/06/17

自分が楽しいと思うことなら、決意と意欲を注いでみて。何が起きるか見極めるの。
ステファニー・メイヤー

Category: 雑貨

愛されたい

2013/06/15

いつか綺麗な蝶になって、あなたに愛されたい♪

Category: 横浜散歩

チャレンジ精神

2013/06/14

何度でも何度でもチャレンジするわよ♪

Category: 横浜散歩

おめでとう

2013/06/13

あの時、どうしてあなたの胸に飛び込む勇気が無かったのだろう。
あなたは、申し分無く素敵な人だったのに。
もう、二人きりで会う事が無いと分かって大泣きしてしまった。
ゴメンなさい。そして、おめでとう。

Category: カフェ

かたつむり

2013/06/13

恵みの雨に喜んでいるのね。私は一人、彼を想う日。

Category: 雑貨

無限大

2013/06/12

私の愛は無限大よ♪

Category: 横浜散歩

全力

2013/06/11

全力を出し切らずに、戻ってくるな。
アレックス・ファーガソン

Category: カフェ

成長

2013/06/10

成功は必ずしも約束されていないが、成長は約束されている。
アルベルト・ザッケローニ

Category: 横浜散歩

はらぺこあおむし

2013/06/09

好物が青虫ちゃんと一緒な私。いつか、綺麗な蝶になります♪

Category:

ファーストキスは

2013/06/08

こんなロマンティックなところでしたいわ♪

Category: 横浜散歩

ジェントルマンなあなた

2013/06/07

脱がぬなら 脱ぐまで待とう tokochan ♪

Category: 横浜散歩

見えないゴール

2013/06/07

花嫁への道のりがあまりにけわしくて。。。

Category: 横浜散歩

スパイシー

2013/06/06

ドキドキの間接キスの味♪

Category: 横浜散歩

自分しだい

2013/06/05

起きてしまったことはどうしようもない。でもその後どうするかは自分しだいだ。
ニック・スプリンガー 

Category: 横浜散歩

再発見

2013/06/04

女性でいる楽しみの1つは、自分の美しさを何度も再発見できる事ね。
サルマ・ハエック

Category: 横浜散歩

きらめき

2013/06/03

あなたとの思い出は色あせないきらめきに満ちていると信じてる。

Category: 横浜散歩

あの時

2013/06/02

あの時、繋いだ手を離さなければ良かったのか。

Category:

LOVE

2013/06/01

ラブラブな2人。

Category: 横浜散歩

 Home 

プロフィール

tokochan♪

Author:tokochan♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

リンク