愛語 ~photo diary~

ぬくもり

2013/05/31

あなたの手のぬくもりが優しかった。

Category:

分かち合い

2013/05/30

人生には自分だけじゃできないことがある。
分かち合い、支え合った方がずっといい。
エルトン・ジョン

Category: 東京散歩

あなたの隣では

2013/05/29

あなたの隣では、レースたっぷりの甘めのお洋服を着たいの。

Category:

魅惑の香り

2013/05/28

「香りをかいでごらん」って、優しい一言。魅惑の香りがした。

Category:

王様なあなた

2013/05/27

あなたはいつも中心にいて、私は遠くから見つめるばかり。

Category: カフェ

あなたの罪

2013/05/26

色っぽすぎる。。。

Category:

大きな違い

2013/05/25

毎日何かをすれば大きな違いが生まれる。
ジェニファー・ハドソン  

Category: 東京散歩

あなたの顔

2013/05/24

微笑んでいる、あなたの顔しか思い浮かばないわ。

Category:

幸福

2013/05/23

すぐそこにある「幸福」に感謝。

Category:

来た道

2013/05/22

気が付けば、あなたと来た道は爽やかだった。

Category: 東京散歩

こんな日は

2013/05/20

あなたの声が聞きたい。

Category: 雑貨

感じた事

2013/05/20

花言葉は「君ありて幸福」

Category:

2013/05/19

あなたの、吸い込まれそうな不思議な瞳と一緒。

Category: 東京散歩

才能と意欲

2013/05/18

自分の才能と意欲に賭けてみて。あなたがやれなければ
他にやってくれる人はいないのだから。
ケイト・ハドソン  

Category: 東京散歩

何色がお好き?

2013/05/17

ベビーには何色が人気なのかしら?

Category: カフェ

ワクワクな日♪

2013/05/16

仲良しのお友達とたくさんおしゃべりした。
初めての子ともすぐに仲良くなれた。小さな時にみたいにワクワクな日♪

Category:

信じて

2013/05/15

人生は映画のようなもの。自分で結末を書き、そうなると信じて、演じ続けよう。
ジム・ヘンソン

Category: 東京散歩

勇気

2013/05/14

勇気はとても大事なもの。筋肉と同じで使う事で強くなる。
ルース・ゴードン

Category:

あなたと

2013/05/13

あなたと手を繋ぎたい、でもいつもあなたは両手に花な人だから。。。

Category: 東京散歩

母の日

2013/05/12

あなたは、こんな実用的なものを喜んでくれそうな気がして。

Category:

紫蘭

2013/05/11

あなたに「変わらぬ愛」を捧ぐ

Category:

未来

2013/05/10

未来は、自分の夢のすばらしさを信じる人のものである。
エレノア・ルーズベルト

Category: 東京散歩

カラー

2013/05/09

花言葉は「乙女のしとやかさ」

Category:

リスク

2013/05/08

素晴らしいものを築き上げるためにはリスクを負う必要がある。
マーク・ザッカーバーグ

Category: 東京散歩

あなたを想って

2013/05/07

花言葉は「恋に酔う」

Category:

水車

2013/05/06

あなたとの運命が回りだしますように。

Category: 東京散歩

あなたの教え

2013/05/05

ミョウガ見つけたって言ったら、シャガだよって笑って教えてくれた。

Category:

でんき

2013/05/04

あなたと目が合うと、ピリリとくる。

Category: 東京散歩

二人で

2013/05/03

おままごとしたい。あなたは素敵なお父さん役。

Category:

明日

2013/05/02

落ち込んだり、失敗したりしても、次の日にまたスタートをきればいい。
スーザン・サザンド

Category: 東京散歩

 Home  Prev

プロフィール

tokochan♪

Author:tokochan♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

リンク