愛語 ~photo diary~

恋に落ちて

2013/04/30

あなたと目が合った瞬間、ブラックホールに落ちてしまった私。

Category: 東京散歩

散歩

2013/04/29

あなたと手を繋いで散歩したい。ただそれだけの事なのに出来ずにいる私。

Category: 横浜散歩

微笑み

2013/04/28

うつむかず顔を上げて。何より大切なものは微笑みをわすれないこと。
だって人生には素晴らしくて微笑みたくなることがたくさんあるから。   マリリン・モンロー

Category:

チューリップ

2013/04/27

あなたは別に興味無いって言ったけれど紫色なら好き?

Category:

花びら

2013/04/26

あなたとの恋が散らないように。

Category: 東京散歩

満月の夜は

2013/04/25

月明りの下であなたと散歩したい。

Category: カフェ

想い

2013/04/25

疲れたあなたに、そっと寄り添って癒したい。

Category: カフェ

後悔

2013/04/24

あなたの事を好きなのに、どうしてあんなに素っ気ない態度しちゃったんだろう。

Category: カフェ

存在価値

2013/04/24

意見が違うから、お互いに存在価値がある。
盛田昭夫

Category: カフェ

2013/04/23

僕は一生を通じて憎しみか愛かの選択をしてきた。
愛を選んだ結果、今ここにいる。
A.Rラフマーン

Category: 東京散歩

ジャーマンアイリス

2013/04/22

花言葉は「燃ゆる想い」

Category:

想い

2013/04/21

私はあなたの事ばかり想って過ごしているけれど
あなたは一日に何度、私の事を想ってくれているかしら?

Category: カフェ

フリルのランプ

2013/04/20

あなたは、新しく買ったフリルのスカート姿の私にドキリとしてくれるかしら。

Category: カフェ

一人のベンチ

2013/04/19

お花は、憧れのあなたと一緒に眺めたいの。

Category: カフェ

あなたの優しさ

2013/04/18

気が付けば、あなたはいつも私を奥の席にエスコートしてくれてた。

Category: カフェ

二人で

2013/04/17

二人で座ってみたら、どんなに楽しいかしら♪

Category: 東京散歩

爽やか

2013/04/16

微笑んだら、あなたは爽やかに微笑み返してくれるかしら。

Category: 東京散歩

パフェ

2013/04/15

あなたへの甘酸っぱい恋心と重なって。

Category: カフェ

涙の訳

2013/04/14

いくらあなたを記憶から消そうとしても涙があふれてくるの。

Category:

気になる

2013/04/13

あなたにとって、私はどういう存在なのかしら。

Category:

約束

2013/04/12

良いママになるわね。よろしくね♪

Category:

ねぇ♪

2013/04/11

ねぇみんな、写真撮るからこっち向いて~♪

Category:

愛の言葉

2013/04/10

あなたの口から、愛の言葉が聞けたなら心が弾む♪

Category:

愛情

2013/04/09

あなたに愛されているという安心感で満たされたい。

Category:

うれし涙

2013/04/08

あなたに、やっと会えたわ♪

Category:

スケートボード

2013/04/07

今日のわたしなら、うまく乗れそう。見ててね♪

Category: 東京散歩

きのこのうち

2013/04/06

小さな時からきのこを発見すると気分があがる♪

Category: 東京散歩

tokochanの休日

2013/04/05

あなたと二人乗りしたいわ♪

Category: 東京散歩

TAXI

2013/04/04

陽気な運転手さんが、あなたのうちに連れて行ってくれそうね。

Category: 東京散歩

2013/04/03

不可能か可能かは、その人の決意にかかっている  トミー・ラソーダ

Category: 東京散歩

 Home  Prev

プロフィール

tokochan♪

Author:tokochan♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

リンク