愛語 ~photo diary~

Bunkamura

2017/05/29

Bunkamuraで開催中のソール・ライター展
期待以上の見応えで今年の梅雨は赤い傘に決まり

Category: アート

編み出す

2017/05/12

今日、傷つかない方法を一つ編み出した。

Category: アート

草間彌生展

2017/05/12

草間彌生展へ行ってきました。
水玉の世界。
童心に返って。

Category: アート

お月様

2017/03/22

あなたは太陽の様な人、でも
私は月を見るとあなたを思い出すの。

Category: アート

美手

2017/03/21

君の美しい手はこれから何を創り出していくのだろう。

Category: アート

綺麗好きなお母さん

2017/01/10

ただいまーって帰れる実家がある幸せかみしめる今日。

Category: アート

あこがれの美意識

2016/11/26
もしこの世の中に「愛する心」がなかったら、
人間だれもが孤独です。

中原 淳一

夢のまた夢
中原淳一さんとデートしたい。
お花が沢山咲いている小径を。
私が着てきた洋服を素敵だねって
褒めてもらいたい。

画集を眺めて想いを寄せます。💛

Category: アート

美術館好き

2016/11/11

美術館巡りが趣味
初めて訪れる印刷博物館

写真も撮れる体験コーナーの
時間を調べてなくてごめんね
Yちゃん♪

IMG_0917_R.jpg
印刷博物館は
凸版印刷本社地下にあります。
素敵なビルでした。

Category: アート

イクラなんでも。。。

2016/09/13

イクラなんでも。。。

Category: アート

にら畑

2016/09/13

あなたとにら畑を歩きたい。💛

Category: アート

 Home  Prev

プロフィール

tokochan♪

Author:tokochan♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

リンク