愛語 ~photo diary~

思い

2017/05/25

語っても語っても語りきれない思い

Category: カフェ

優しい人

2017/05/23

さようならがあたたかい

そんな体験をした

Category: カフェ

ありがとう

2017/05/11

嫌われてしまった。と感じた。
でも、気のせい?
私の専属カメラマンさせてしまって
本当にごめんなさい。そして
本当にありがとう。


Category: カフェ

大切な人

2017/05/10

大切な人との時間。
大切な物。

大切にし過ぎるということはない。
大事に大切に大切に過ごしたい。
だって時は流れてしまうのだから

Category: カフェ

雀さん

2017/05/09

大好きな雀さんをカメラに収めることができた。♪
テラス席が心地よく、5月のそよ風を感じて。

私、一人ですとレストランやカフェなどには入らない。
素敵な場所に案内してくれるお友達に感謝です。♪

Category: カフェ

耐え難くも甘い季節

2017/04/08

耐え難くも甘い季節

辛いことを忘れるには
新しいことをはじめましょう♪
2つ新しいことをはじめます。
ワクワク♪

大事な想い出は胸の奥底へ
でも夢に出てきてしまうのだけれど♪

Category: カフェ

恋なんです

2017/04/07

恋なんです 恋なんです 好きなのに嫌いと言ったら恋なんです

NHKみんなのうたより

Category: カフェ

夜会

2017/03/18

大人になったシンデレラは銀座線に乗って夜会に行きました、と。♪♪♪

Category: カフェ

君は来ないと

2017/02/22

君は来ないとメールがあり。。。
こんなにも恋しくなるのは一緒にいた時間が
長かったからなのか短かったからなのか

チェリー
SPITZ

Category: カフェ

待つ

2017/02/21

とっても切なくて、そして期待と不安

Category: カフェ

 Home  Prev

プロフィール

tokochan♪

Author:tokochan♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

リンク