愛語 ~photo diary~

クリスマスの予定

2017/11/15

やっとクリスマスの予定が決まりました。♪
やっぱりチキン。
いつか丸ごと焼いてみたいけど
そのいつかが来るのかどうか笑

あれ以来、大沢たかおさんのお声で眠りにつきます。
深夜になってしまうので、すっかり夜型になってしまいました。

素敵なインスタです。

Category: 東京散歩

最後に

2017/11/14

商店街に長くあるブッティックの閉店のお知らせ
安さというより最後に店主さんにお目に掛かり
気に入ったものを購入しました。

あ、写真のお店ではありませんよ♪

Category: 東京散歩

笑顔

2017/11/12

君の思いっきり笑った顔は久しぶりだった。♪
私はなんだかとても嬉しくなった。

Category: 東京散歩

うさぎ

2017/11/05

まるで満月にうさぎがいる様な可愛らしい看板♪

歩いているだけで楽しいです♪
秋、楽しんでいます♪

Category: 東京散歩

チャンスの神様

2017/11/02

「チャンスの神様は前髪しかない」
以前、先生から聞いた話。
一瞬でつかまなければいけないのだと。

なぜ、あの時、声を掛けなかったのか
今頃になって、とても後悔している私。

思い出にさよならを

小さな小さな私の世界で生きていきます

Category: 東京散歩

November

2017/11/01

あんな気持ちやこんな気持ちになってしまうのは長雨のせい
秋晴れの日に日光を浴びて残り二か月前向きに生きるのです

Category: 東京散歩

HALLOWEEN

2017/10/31

子供の仮装はとっても可愛らしい

Category: 東京散歩

赤いバス

2017/10/30

久しぶりのお出掛け♪
赤いバスが細い路地を走ります♪

再確認
カメラ散歩が大好きな事♪

Category: 東京散歩

あなたに会えてよかった

2017/04/19

たとえ恋で傷ついたとしても、想い出が全くないよりはいい。。。

あなたとの想い出が沢山💛💛💛

時が過ぎて、いま心から言える
あなたに会えて良かったね私。

小泉 今日子

Category: 東京散歩

赤い靴

2017/04/11

赤い靴を買った♪♪♪
ずーとずーと憧れていた赤い靴♪♪♪

Category: 東京散歩

 Home  Prev

プロフィール

tokochan♪

Author:tokochan♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

リンク