愛語 ~photo diary~

優しい雨音

2017/05/26

優しい雨音が心の渇きを癒してくれる。
音楽を聞かずに雨音に耳を傾ける。

Category: 横浜散歩

人生一人旅

2017/05/21

人生一人旅
その他のことはオプション

小さな出会いもありがたい
お別れだってあるのさ。

Category: 横浜散歩

自由に

2017/05/19

私らしく自由に生きる

自由に想ったことを綴っています。

Category: 横浜散歩

女神様

2017/05/18

女神様はきっと救ってくれたんだ。
本を読み、音楽を聴き、
ウォーキングとは言えないようなお散歩
いつの間にか一人を満喫している。
贅沢な時間を与えてくれた

この雲の降らせた土砂降りにも
あいませんでした

Category: 横浜散歩

天国のよう

2017/05/16

天国を歩いているようだった。
あなたは、また、生まれ変わりたい?
私は、どうだろうか。。。?
もう生まれ変わるの嫌なので
今生を精一杯生きたいと思った。

WALTZ OF THE FLOWERS FROM THE NUTCRACKER

Category: 横浜散歩

温泉同好会

2017/05/05

そんなに好きだったとは長い付き合いなのに知らなかった。
月一温泉同好会発足。♪

写真は池ですが。。。笑

Category: 横浜散歩

私流GWの過ごし方

2017/05/01

夫婦でクルーズ、素敵ですね。

でも、私はお家が好きなので
GWはラジオの渋滞情報を
聞きながら、大掃除。♪
カーテン洗ったり、網戸洗ったり。
掃除が気持ち良い季節です。

Category: 横浜散歩

2017/04/30

ずーと昔に興味のあった一眼をいつの間にか手にしている。
何となく何となく夢が叶っている。。。
でも、今の夢って何だろう?ふと疑問に思う。
ノートに書きだしてみようかな。。。
10年後に叶っていますように。。。

Category: 横浜散歩

私の日常

2017/04/29

少しの切なさをやり過ごしながら
平穏に流れる私の日常

Category: 横浜散歩

食卓を一緒に囲む

2017/04/23

食卓を一緒に囲む
私の幸せの形

この日は中華街で円卓を
皆で囲んで楽しかった~♪

Category: 横浜散歩

 Home  Prev

プロフィール

tokochan♪

Author:tokochan♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

リンク