愛語 ~photo diary~

祈り

2017/03/11

あれから6年
あの時一緒だったみんなにとても会いたい

私はこの6年間で成長できただろうか
この6年間を大切に未来に繋げていきたい

写真は雪の降ったときにかまくらを作り
キャンドルをともした思い出深い一枚です。

過去の写真も普段見る機会がないので
新鮮な気持ちになりました。
これから過去の写真を整理しながら
またご紹介出来たら嬉しいです。

Category: 雑貨

2人でクリスマス

2016/12/27

2人でクリスマスを過ごし、幸せに浸った私。

大掃除も無事に終わり
また、ブログ再開してみます。

Category: 雑貨

師走は

2016/12/10

師走は元気いっぱい。
来年の夢いっぱい。
イルミネーションを見に行くの楽しみ♪
あなたの撮るイルミはどんなだろう?

ワクワク

僕の方が君より好きだよって言ってほしい

↑↑↑クリック

Category: 雑貨

素顔

2016/08/15

一目惚れだった
憧れの人だった
理想の人だった

会うと普段の自分でいられなくて
おかしくなってしまい苦しかった

可愛らしく焼きもちを焼けばよかったのに
怒りとなって口に出してしまった


あの日以来、化粧をやめた

Category: 雑貨

手袋

2016/06/13

いつまでも好きな人と手を繋いで歩きたいので手は大事♪

Category: 雑貨

畑のトマト

2016/06/04

あなたが毎日会いに来てくれて
私の恋心がだんだん募っていき
赤くなった

そんな私をあなたが美味しいと口にして
今生の喜びを知ったの
私は来世もトマトに生まれ変わりたい

Category: 雑貨

あい鯛

2016/03/27

とてもとても会いたいのです

P3240101_R.jpg

たくさんたくさん祈るのです

Category: 雑貨

Body soap

2016/03/08

魂の美は肉体の美より見えにくい
アリストテレス

Category: 雑貨

2016/03/06

恋というのはそれはもう、ため息と涙でできたもの
シェークスピア

Category: 雑貨

瞳ケア

2016/03/02

瞳が綺麗だねと言われるので特に気を付けています。
目薬フェチなわたし。

右から
Visine UVケア、充血クリア、
Beauteye
お休み前の一滴、養潤水
コンタクトしたままマイティア

Category: 雑貨

 Home  Prev

プロフィール

tokochan♪

Author:tokochan♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

リンク