愛語 ~photo diary~

Green raisins

2017/10/11

グリーンレーズンを美味しい卵と一緒に頂きました。
パウンドケーキを作れば良かったかも知れませんね。
おつまみにそのまま食べてしまいました。

Category: 雑貨

2017/10/09

美味しい卵を頂きました。
卵かけご飯がとても美味しかったです。♡

Category: 雑貨

2017/10/07

心地よい風に吹かれて
エアコンのないカフェにて

Category: カフェ

北欧紀行より

2017/10/03

この世に生きて、一番の喜びはかけがいのない人との出会い。
自分以上に自分に近い作品と巡り会うことでしょう。
人との出会いにはいつか別れの日が訪れますが、
作品との巡り会いには別離はありません。
すぐれた音楽や絵画、また詩や物語は
いわば永遠のいのちで私たちの
つかのまの生に触れてくれます。

北欧紀行より

私も作品と呼べるような写真と詩を詠いたい

Category: カフェ

お月見

2017/10/03

街がハローウインばかり、明日はお月見なのに。。。

来年のカレンダーと手帳を準備しました。♪
気が早い?そうかもしれませんね♪

Category:

2017/10/03

愛はなくならないで巡るもの

Category:

2017/10/01

自立と健康🍀

Category:

恋に恋する

2017/09/30

恋に恋する?いいんじゃありませんか?
そんな純粋な想いがこの世界を美しくします。

鏡リュウジ様♡

Category: おでかけ

2017/09/29

もしも貴方に会えずにいたら今頃わたし何してたでしょうか

Category:

夜中の3時

2017/09/28

君の世界を知りたくて厚い本を読破

Category:

 Home  Prev

プロフィール

tokochan♪

Author:tokochan♪

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

リンク